chikaramocheのはてなブログテストブログ(イミフ

はてなブログの試用に使わせてもらってます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013/04/29のぼやき。

やっぱりはてなブログの「編集」はプチ怖い。 Tabを押して公開ボタンにフォーカス移したら修正した部分が元に戻ったりする。あと記事を書くときにカテゴリーがタブになってるのがちょっと迂遠。いろいろとマウスの操作に最適化されていて、キーボード操作が…

2013/04/06のぼやき。

リンクの並べ替えをできるようにしてください!><画像クリックしたらできるだけ大きなサイズで表示してほしい。今のだとそのまま?クリックする意味ない・・・。

テスト投稿2。

はてな記法はどうなったん? 改行の扱いとか、私、気になります!*1パラグラフタグで囲まない場合。 自動改行と自動パラグラフの挿入ありやなしや。 改行がパラグラフに変換されるのはイヤン。編集モードが見たままモードだったから使いづらかったんだ。 は…

テスト投稿

> はてなブログテスト。 その場編集とは違うのか。 在庫限りであろう旧キリンフリーを飲んだらやっぱ前のほうが好きな感じっす。 < こっちも悪くはないと思うけど―。 < はてなブログ、見たまま編集もHTML編集もなんか僕の直感に合わない・・・。 いろいろ工…